RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

広告がひどいので…

2015.11.07 Sat
フライヤー B5
書くことがないので宣伝だけ!!笑
アンソロ宜しくお願いします!!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ただいま原稿中

2015.04.04 Sat
落書きエドナ2加工
エドナちゃん 大好きなんですが中々描く機会がなく漸く描けて嬉しかったです!
しかし改めて見たら足広げすぎた…笑

***

TOZ本表紙 カラー完成
スパコミ表紙用。アリーシャとミクリオがスレイについて話してるだけの話になりそうですw

スパコミのチケットが届いたんですが、サークルカット一覧を見たらノマカプが少なすぎて驚いたというかむしろ悲しみが…涙
いやわかってたけど!!!ミクアリがオンリーワンとかわかってたけど!!!笑

それよりもデゼロゼが1スペしかなくて???ってなりました。正直TOZで一番王道がこの組み合わせかと思ってたので… 
スレアリちゃんは結構スペがあったのでめっちゃ楽しみです!!スレアリちゃんマジ天使!!!

そしてほとんどイズチ組で埋もれてたのでさすがTOZはイズチゲーだなって思いました… しかし個人的には風天族組も見たかったんだぜ…涙

スパコミの締切が早くて焦ってますが何とか新刊出したいです><

***

あと、全く関係ないですが地味にとうらぶやってます。
課金しなくても素材さえつぎ込めば割と欲しい子が作れるので楽しいです^^

支部もぐってタグ漁ってたら魔境すぎてやばかった…あれは…二次からハマるヘタリアコースだわ…笑
ざっと見たかんじ沖田組と土方組にコロッと落ちたようですわかりやすい。

自分では描かないと思いますが水面下でジワジワ萌えてるんじゃないかって思いますw

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イズチ尊い…

2015.03.14 Sat
落書きイズチ2
落書きイズチ3
一人イズチ祭りしてた時の産物。カラー版は支部に載せたので線画のみです…

TOZはノマカプ成分薄すぎて大分へこたれてたんですがこれは大人しくイズチ描けってことなのね…って思いました!
この描いてて楽しい感覚はかつてスパーダを描いてた時に似ている!!これはまずいぞ!!!!笑(描けば描くほどハマる理論)

そして手癖で描いてるとどんどん頭身が縮んでいくんですよね笑 やっぱ少年はいいわぁ…描きやすいわぁ…
個人的にスレミクでもミクスレでもないって思いながら描いてましたが、知らん間にスレミクっぽくなってしまったのは内心はスレミクの方が好きだってことなのか…笑
心の描写的にはミクリオ→スレイの方が断然好きなんですけどね。絵にすると逆になってしまうのかなぁ?

スパコミ新刊ネタを必死で練ってるんですが、おそらくアリーシャとミクリオがスレイのために頑張るお話になりそうです。
本編の導師の夜明け組の絡みの少なさに泣きそうなのでせめて自給自足できたらいいなって思います!!がんばろ!!

Category:テイルズ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

アリーシャちゃんマジ天使!!

2015.02.22 Sun
落書きアリーシャ 加工
TOZ、3週間プレイして漸くクリアしました!
クリアレベル65前後。プレイ時間は50時間弱でした。

そのあとすぐアリーシャエピソードもやりましたがほんとよかった…アリーシャちゃん可愛すぎて禿げました…笑

いろいろ思う事もたくさんありましたが、語ろうと思ったら全くまとめられないなって思いまして^q^
ついったーでダラダラ考察してたりしますのでもし興味ありましたらこちらをご覧下さい… つ【ネタバレ用ツイッター垢】 
クリア後までのネタバレとか攻略本話とかもろもろやってますのでネタバレ注意ですよ!!


落書きミクアリ
アリーシャ「ミクリオ様の手はまるで魔法みたいですね!!」
ミクリオ「だからこれは天響術だって」

こんなミクアリちゃん欲しかった…欲しかった…涙
プレイしてて絶対的ミクアリ不足に陥ったのでスパコミはあろうことかミクアリで申し込んでしまいました笑
TOZはホントアリーシャちゃんゲーだったので…はあ愛しいよぅアリーシャちゃん////


ミクアリ漫画
そういえば発売前に描いたやつなんですけど蓋を開けたらこんなやりとりなかったんだぜ!!!涙
脳内保管しておきますね…しくしく…;;


最後にコメ返信。反転お願いします!
>K.S様
二度目のコメントありがとうございます!
ゼスティリアに関しては語りたい事が多すぎて…という感じでしたので、よかったらこのあとの追記を読んでくださると助かりますw
あとそのルドレイちゃんは!!!存じてます!!!くっそエロかわでしたね////////


Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

TOZ発売まであと二日!!

2015.01.19 Mon
スクリーンショット(2015-01-15 20.19.51)
特に面白みのないスレイくんですいません(笑)
ジャケオフは楽なんですがマントつけると恐ろしくめんどくさい服になるので描くのをためらってしまいますw

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年ものんびり更新だと思われますが宜しくお願いします><

そして先日は冬インテお疲れ様でした!


元々去年の春に出す予定だったものが夏に流れ秋に流れ…そして今になって漸く発行できたというそんな本でございます^q^
中身ですが当初夏の段階で予定していた短編を削除して違う話にしてます。没にした話は今年の夏くらいに出せたらいいな…(遠い目)

次回のイベント参加予定は今のところ未定ですが夏のテイリン5には出たいなと思っております。
TOZ熱が酷かったらスパコミにも…って思ったんですけど時期がですね…テイフェスとかぶりそうで難しくてwww
まだ時間はあるのでもうちょっと考えようかなって思います。

そしてもうすぐでTOZ発売ですね!!
しばらくついったーも浮上率下げて一気にプレイしようかなって思ってるので、また感想など書きたいときはこっちに戻って来ようと思います〜^^

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

冬インテ参加します!!

2014.12.19 Fri
お久しぶりです!
またまた広告出てたのでいそいそと舞い戻ってきました笑

冬インテサークルカット
半年ぶりにイベント申し込みしました。今回は1月11日開催の冬インテです〜。
「うたかた日和。」 6号館 A ム35a

毎度おなじみのTOX2のルドエルスペです!
前のイベントの時に落としたルドミラエル本を鋭意製作中です!!

一応サークルカットにイノセンスも描いたんですが… 今のペースだとルドエルしか出せなさそうで^^;
いつになったらスパアンが出せるのでしょうか…(遠い目)


スクリーンショット
あと冬インテ内で開催されるリバースプチのカレンダー企画にお邪魔させていただきました!
普段描かないキャラたちで四苦八苦しつつ描きましたが楽しく参加させていただきましたよ^^
上のカットからも分かる通り10月担当です!!ハロウィンコスたのしかった!!

【】

リバースプチの詳細は上のバナーからどうぞ!私もすごくたのしみです^^

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

タマゴ孵化ばっかやってます

2014.11.04 Tue
目の描き分け
某所に上げたもの。特に珍しい描き方してないですがよかったら参考までに…


こっち久しぶりすぎますね!!
仕事が忙しいのが10月も続きっぱなしで、帰るのが22時台とかいうのもざらすぎてツイッターすらも半分くらい放置してました(白目)
ですが11月に入ったので大分マシになりました。というかこれが普通ですよね。今までが異常だっただけで;

そういえば10月にあったスパークですが、上記の通りな感じだったため作業時間も取れず早々に新刊を諦めました。
この何もできなかった感…敗北感がハンパないですねorz

今、現在ですが1年以上放置してたポケモンXをプレイしたら予想以上にドハマリしてしまい、今までやったことなかった孵化厳選とかを始める始末^q^
ポケモンってクリア後が本番だったんですね…初代からやってて初めて気づきました…

ただ時間泥棒すぎてゲームやってる時間は全く絵を描けないっていう状態になりましてwwww なにこの本末転倒はwwww
今年はまともな新刊を一冊も出せないという最悪な年だったので、1月にあるインテにはしっかり新刊を持って馳せ参じたいと思います><;


そしてこの間久々にこっち見たら拍手コメがあってびっくりました!!
書いてくださった方が見てらっしゃるかわかりませんが以下返信です!反転してどうぞ!

>K.Sさん
はじめましてマサラと申します!こんな辺境の地までお越し下さいましてありがとうございました><
K.Sさんもルドレイちゃん好きとお伺いしてコメント見てにやにやしてしまったのは内緒です笑
私も可愛くて好きなのですがマイナーを通り越しこして描いてる方をほとんど見ないのでホント嬉しいですwww
レイアちゃんはどの男の子と絡ませても美味しいのでまた機会があったら描きたいな〜と思いますね///
エクシリア関連もまだまだ描きたいと思ってますので宜しくお願いします〜^^


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ただいま多忙中

2014.09.23 Tue
ワンドロルドエル
久々にワンドロしたんですが全く色塗りにいけなくてあ〜:ってなっちゃいますね^q^
でも久々に原稿じゃないルドエルちゃんが描けてたのしかったです///

***

仕事が忙しくて全然お絵描きできてないです〜;;;
ホントはスパーク合わせでイノセンス本を出す予定なんですが…これは間に合うのか…白目

予定ではスパーダメインでほのぼの〜な話の詰め合わせ予定です。
エルマーナを出す予定なので関西弁口調でプロット練ってたんですが…あまりにも似非関西弁すぎてヤバかったので、兵庫出身の方に少し監修してもらったらきちっとした関西弁になりましたよ!!笑
やっぱり方言はその出身の方にやってもらうのが一番ですねwww

ちなみに私は直参できないのでイノセンスプチの本部でおいてもらう予定です。
スパーク直前になったらまたアナウンスしたいな〜って思ってます!!


そして話変わりますがゼスティリアの発売日決まりましたね〜^^
いつも大体12月発売ですが今回は1月発売ってことなのでまたゆっくりプレイする時間を設けたいな〜って思います!!
動画出る度にwktkしてますがいろいろ予想できるのは発売前だけなので、今だけ楽しめる発売前予想でもしてようと思いますよw

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

