RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

爆撃投下!!

2009.06.28 Sun
ロマ加工無し
ピクシブに上げたやつの加工無し版…ってこれ昨日も言ってなかったか?笑
これ、色が塗ってあるからロマに見えますが…描いてる途中まで完璧スッパと化してました^^; 髪型…一緒過ぎるんですけど:::
多分髪を緑にしたらスッパに変身すると思います。マジ洒落にならんぜ;;;;

<追記>
本家様に親分子分の漫画ぐぁあああああああああ!!!!////
ひまさん…どんだけ神なんですかあなたは!!!カメとかカメとか……かわいすぎるやろおおおおお//////
ってか冷静に思ったらもしかしてロマ大人verと親分が一緒の漫画って初めて出た? え!?ええええええ?????

これはあとでピクシブ行かなあかん。


***


レッド加工あり
デイリーだとおおおおおおおお!????/////
↑の絵が6/27付けのデイリーランキングに入ったようです*><* うぎゃあああああああああ//// 初めてのことで興奮が隠せないwww

この事実を知った時の第一声↓
「あっ…DR入りするとメール届くんだ…。75位?マジか!?マジかアアアアアアア!???」 でした(笑)

というかこの企画…完成度の高いイラストが多くてかなり触発されるんですけどwww 
家に今イエロー編(7巻)まであるんでもしリクエストとかあったらそのシーンも描こうかな? (でも何故か1巻がないんで1巻のシーンは無理かもだけど;)

よっしゃーーー!!もっと描くぞオオオオ!!!^0^  なんか楽しくなってきたwww ←(リクを消化しろ!!)

+++

ブルー1
はい。調子乗りました(笑)
ブルー姉さんって言ったらこのシーンしか思い浮かばなかったんだ… 小学生のときすごい衝撃が来たからwww
この企画楽し過ぎてまた描きたいぞ!!次何のシーンにしようかな~www


***


面接しにいったところから封筒が届きました。履歴書を添えて;;
ああ…また探さなきゃな;;;; あんまりいいとこないんだよ本当にorz

あとでコメ返に来ます~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<熱止まんねぇ!!!!(追記) | HOME | ポケスペアニメ化計画始動?笑>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://utakatamasara.blog18.fc2.com/tb.php/704-4f85021a

